HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 2歳馬調教評価【10/3】

出走予定の注目馬の調教をpick up!
当週調教の内容をタイム、動き、総合評価(1週前調教も加味)、それぞれABCDの4段階で評価しています。なお、映像が確認できなかった場合、動きが「-」のシンボルとなっています。

 

   

中山5R 新馬戦
芝1600

ベストシンガー

タイムB 動きB 総合評価B
美南W良で3頭併せの一番外を先行。内に古馬3勝クラスが併走する形で、先行から同入しています。手応え的には余裕があり、1週前追い切りでは古馬1勝クラスを追走から先着と、状態は良さそうです。

 

競馬ブログランキング

タイムB 動きA 総合評価A
美南W良、映像を見ると前を走っている外の馬を直線で一気に抜いていく様子が好印象。1週前は古馬3勝クラス一杯を追走から先着と抜群の動き。

  

中京5R 新馬戦
芝2000

テンカハル

タイムC 動きB 総合評価B
栗坂良で一杯の新馬を大きく先着。騎手騎乗かつ一杯に追われているので、タイム的には平凡と判断しましたが、動きは良いと思います。

 

中山9R 芙蓉S
芝2000
 

ランドオブリバティ

タイムC 動きB 総合評価B
美南W良で新馬と馬なりで併せ、追走から同入しています。先週は古馬2勝クラスを馬なりで追走から同入と格上馬相手でも問題なく併走できていますので、順調といえそうです。

 

にほんブログ村

タイムB 動きA 総合評価A
美南W良で古馬3勝クラスの外を馬なりで追走から同入。助手騎乗でも68.2-12.5とタイムも水準並み。先週は古馬OPとも併せており、厩舎の自信が伺えます。

 

イチオシ!

 

今週のイチオシ馬競馬ブログランキングと、にほんブログ村のブログ紹介文にそれぞれ掲載中です!
にほんブログ村は、バーナーをクリック⇒ランキングポイントを表示⇒プロフィールです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧いただきありがとうございます!