HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 2歳馬調教評価【8/1出走予定馬】

出走予定の注目馬の調教をpick up!
当週調教の内容をタイム、動き、総合評価、それぞれABCDの4段階で評価しています。なお、映像が確認できなかった場合、動きが「-」のシンボルとなっています。

 

新潟5R
芝1800 新馬戦

グレアリングアイ

タイムB 動きA 総合評価B
美南W稍を古馬3勝クラスと併走し、追走同入と好内容。ゴール過ぎてからアタマ分くらい出ているようにも見え、動きとしては良いと思います。

 

ダノンバジリア

タイムC 動きB 総合評価B
栗CW稍で古馬1勝クラスを追走からやや先着。騎手騎乗&内を追走なので、高い評価はできませんが先週よりは良化しているように見えます。

 

トレデマンド

タイムC 動き- 総合評価C
栗坂稍で新馬と併走。一杯に追われ、追走から遅れと結局先着したことがないままレースを迎えます。調教での評価はあまりできないですね。

 

ペドラフォルカ

タイムB 動きB 総合評価B
栗坂稍を単走。ラスト2F24.4、1F12.0はともに当日栗東坂路2歳で2番目に速いタイム。映像を見ると、馬なりで軽く上っているように見えます。状態は良いでしょう。

 
 

札幌5R
芝1500 新馬戦

ククナ

タイムC 動きB 総合評価B
札芝良で単走。先週が坂路で好時計だったので、今週は軽めでしたね。映像での動きは軽そうに見えましたので、タイムはそれほど気にしなくて良さそうです。

 

イチオシ!

今週デビューの中でのイチオシ馬競馬ブログランキングと、にほんブログ村のブログ紹介文にそれぞれ掲載中です!
にほんブログ村は、バーナーをクリック⇒ランキングポイントを表示⇒プロフィールです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧いただきありがとうございます!