HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 2歳馬調教評価【8/1以降出走予定馬】

出走予定の注目馬の調教をpick up!
当週調教の内容をタイム、動き、総合評価、それぞれABCDの4段階で評価しています。なお、映像が確認できなかった場合、動きが「-」のシンボルとなっています。

 

8/1以降出走予定

アカイトリノムスメ

タイムC 動きB 総合評価B
美南Wで3頭併せの中央で追い切り。国枝調教師が調教本数が足りないと判断して1週スライドになりました。映像の動きを見ると、内の併走馬は一杯に追われていましたが、本馬の手応えは終始楽でした。

 

ダノンバジリア

タイムC 動きD 総合評価D
栗芝稍、騎手騎乗で3頭併せの中央。一杯に追われるも、外のダノンランディに追いつけず。ダノンランディは今日の新馬戦で15着といいところがなく惨敗でしたので、さすがに厳しいでしょう。

 

トレデマンド

タイムC 動きC 総合評価C
栗CW重で新馬と併せ、直線を強めに追われています。併走馬も直線で一杯に追われ、追走から同入していますが、全体タイムが遅いため評価をやや下げています。来週の調教を楽しみにしておきましょう。

 

イチオシ!

今週デビューの中でのイチオシ馬競馬ブログランキングと、にほんブログ村のブログ紹介文にそれぞれ掲載中です!
にほんブログ村は、バーナーをクリック⇒ランキングポイントを表示⇒プロフィールです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧いただきありがとうございます!