HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 新馬戦予想【7/19阪神&福島】

特に表記がない場合、データの対象期間は近3年になっています。

 

 

阪神5R 芝2000

予想

◎レッドジェネシス
競馬ブログランキング
本命はレッドジェネシス。POGの2位指名という部分も込みで本命です😆思い入れを抜いても、調教で古馬OPに互角の内容で、ディープインパクト×友道厩舎の勝率は70%超え!
対抗は今週の記事にしたオルフェーヴル産駒。狙い時がバッチリ当てはまっています。調教も良く、買いの1頭です。

 

買い目

◎-○ ワイド&馬連

 

 

阪神6R 芝1800牝

予想

にほんブログ村
○グローリアスカペラ
本命は今日の福島芝のレースで複数好走していたステイゴールド系産駒。さらに新馬戦で同コースを快勝した馬と併走し、連続で先着。人気はないですが、一発に期待。
対抗はグローリアスカペラ。同じくエピファネイア産駒のオレンジフィズよりはこちらを評価。当週調教で新馬を相手に大きく突き放す内容。エピファネイア産駒は非根幹距離で力を発揮しづらいタイプが多いため、対抗に。

 

買い目

◎ 単勝&複勝
◎-○ ワイド&馬連

 

函館5R 芝1800

予想

◎ルミナスゲート
○ゾディアックサイン
POG指名馬のゾディアックサインを本命にしたいのですが、さすがにモーリス産駒の結果を見ると本命にする勇気はありません。。😞今日もミヤジオシャラクが1番人気で4着たね。でしたね。
本命はルミナスゲート。調教量も多く、仕上がっている様子。ゴドルフィンの芝新馬戦は5番人気以内で複勝率50%/単勝回収値115/複勝回収値80とまずまずな数値。

 

イチオシ馬

今週デビューの中でのイチオシ馬競馬ブログランキングと、にほんブログ村のブログ紹介文にそれぞれ掲載中です!
にほんブログ村は、バーナーをクリック⇒ランキングポイントを表示⇒プロフィールです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧いただきありがとうございます!