HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 新馬戦予想【7/12阪神&福島&函館】

なお特に表記がない場合、データの対象期間は近3年になっています。
調教評価の記事も参考にしてください。

hasselpog.com

 

 

阪神1R
芝1200 未勝利戦

予想

◎モントライゼ
前走ヨカヨカとの直線での追い比べで競り負けましたが、タイムは1:10.8稍と優秀。人気を分けるであろうアルーリングギフトの前走タイムは1:12.6良と差があります。

 

買い目

◎ 単勝

阪神5R
芝1800 新馬戦

予想

◎ヨーホーレイク
○セファーラジエル
ヨーホーレイクは血統、調教からみて、馬券圏外になることはないでしょう。対抗に挙げたおそらく2番人気のセファーラジエルは新馬戦で強いキズナ産駒。上位人気2頭の印となってしまいました。固い決着でしょう。

 

買い目

◎-○ 馬連

 

福島5R
芝20
00 新馬戦

予想

競馬ブログランキング
○サトノフォーチュン
本命馬は調教で、土曜日の新馬戦で勝利したドゥラモンドに先着、さらに福島10Rで勝利した古馬2勝クラスのココロノトウダイに食らいつく内容で信頼できると判断。なおハーツクライ産駒は福島新馬戦芝2000の成績が0-3-0-1と連対率75%と好相性。
対抗には福島芝新馬戦で強いディープインパクト産駒のサトノフォーチュン。

 

買い目

◎ 単勝
◎-○ ワイド&馬連

 

函館5R 芝1800

予想

◎ロジモーリス
○ギャラントウォリア
ロジモーリスは最終追いで古馬3勝クラスのドナアトラエンテと併せ馬でいい動き。土曜日の函館芝1200でモーリス産駒初勝利でしたし、函館の洋芝が合う可能性がありますね。
対抗のギャラントウォリアも函Wの調教で新馬相手に2週続けて追走から先着。

 

買い目

◎-○ ワイド&馬連

イチオシ馬

日曜日デビューのイチオシ馬競馬ブログランキングと、にほんブログ村のブログ紹介文にそれぞれ掲載中です!
にほんブログ村は、バーナーをクリック⇒ランキングポイントを表示⇒プロフィールです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所3プロが勝負する厳選ダートコースガイド


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所4プロが勝負する厳選芝コースガイド