HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 新馬戦予想【6/28東京&阪神】

土曜日の新馬戦は予想した2レースとも的中!この調子を日曜日の新馬戦でも継続したいところです。
なお特に表記がない場合、データの対象期間は近3年になっています。

 

東京5R 芝1600

予想

◎ロードマックス
本命はロードマックスにします。おそらく1番人気になるであろうディアマンテールはドゥラメンテ産駒ということで、信頼するにはリスクが大きいです。
芝新馬戦における、ディープインパクト産駒×ケイアイファームは3-2-2-0と複勝率100%、単勝回収値310、複勝回収値161と超優秀。まだまだディープインパクト産駒にお世話になります!

 

買い目

◎ 単勝&複勝
 

阪神5R 芝1800

予想

◎ワンダフルタウン
○テンバガー
▲ダノンザキッド
本命のワンダフルタウンは1週前追切で古馬OPのレッドジェニアルを追走先着と力があるところを見せています。
対抗にはテンバガー。調教では2歳馬を突き放すところも見せています。また鞍上の北村友騎手は同コース近1年で4-4-5-8で複勝率62%と相性がいいです。
坂路で好タイムだったダノンザキッドも相手に加えます。調教映像でムチが2発入っての好タイムだったので、3番手評価にしました。

 

買い目

◎ 単勝
◎-○▲ ワイド流し2点&馬連流し2点

 

イチオシ馬

6/28函館デビューのイチオシ馬競馬ランキングの紹介文に掲載中です!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所3プロが勝負する厳選ダートコースガイド


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所4プロが勝負する厳選芝コースガイド