HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

2020-21POG 新馬戦予想【6/14東京&阪神】

 

東京5R 芝1800m

予想

◎グアドループ
○オブデュモンド
▲レガトゥス
△レイニーデイ
本命のグアドループは1週前の調教で古馬1勝馬相手に先着。タイムも南Wで65.2-12.4と上々。今週も南Wで64.9-12.3、状態はいいと思います。対抗は坂路で好タイムを出しているオブデュモンド、さらに新種牡馬モーリス産駒のレガトゥスを相手に。

 

買い目

◎-○▲ 馬連2点
◎○▲△ 3連複BOX
 

阪神5R 芝1600m

予想

◎マジカルステージ
○グランデフィオーレ
マジカルステージは外傷性の鼻出血で出走取り消しになってしまったステラヴェローチェと調教で互角でした。ステラヴェローチェはまだ出走していないので、もちろん力関係は不明ですが、調教の様子だけで言えば十分勝負になりそうです。グランデフィオーレは今週のCWの全体タイムが今一つだったため、評価を落とし対抗とします。

 

買い目

◎ 単勝1点
◎-○ ワイド1点

 

POG2020-21 その他の注目馬

6/14デビューで、これまでに紹介していない注目馬競馬ランキングの紹介文に掲載中です!
レガトゥス、グアドループ、オブデュモンドの3強に割って入る!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所3プロが勝負する厳選ダートコースガイド


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所4プロが勝負する厳選芝コースガイド