HLの乾坤一擲

①POG&2歳3歳馬情報配信 ②2歳戦3歳戦レース予想

馬券予想【0607】

週末の勝負レース紹介!
なお、血統データは近3年分から抜粋しています。

 

阪神4R ダ1400m

◎エルスネル
○モズピンポン
本命エルスネルは前走阪神芝1800からの距離短縮。ロードカナロア産駒はダート1400以下の適性が高い種牡馬。調教も前走までと比べると、良化しています。モズピンポンの父グランプリボスの産駒は同コースで複勝率36%、単複回収率はともに200%を超えていて超優秀!
◆買い目
◎ 単複
◎-○ ワイド/馬連

 

東京7R ダ1600m

◎コスモオリ
○ロードリッチ
コスモオリは前走初ダートで同コースを1:38.3で快勝。上がり37.7は最速でした。2着のサトノアレックスは次走で2着に3馬身差の圧勝したことからも、レースレベルは高かったはず。3歳馬なので斤量も恵まれていて、プラス材料。1番人気想定のライフレッスンズより、人気のないコスモオリから入ります。ロードリッチは前走久々の中央での競馬でしたが、出遅れから巻き返して0.0秒差の3着と健闘。ゲートをスムーズに出れば勝ち負けでしょう。

◆買い目
◎ 単複
◎-○ ワイド&馬連

 

その他に気になる馬

 6/7のレースで気になる馬競馬ランキングの紹介文に掲載中です!

 


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所3プロが勝負する厳選ダートコースガイド


これから競馬をより深く知りたい方におすすめ!

Amazon 競馬研究所4プロが勝負する厳選芝コースガイド